こんにちは!
重量サッシ・ACW・SCW・内外パネル・建築金物といった外装取付工事を行う株式会社ジョウサイです。
東京都北区を拠点に、サッシ工事やカーテンウォール施工を求めるお客様のもとへ日々飛び回っております。
「株式会社ジョウサイで働く魅力って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
記事では、株式会社ジョウサイで働く魅力について詳しく解説します。

福利厚生が充実している

ハートを持つ男性
株式会社ジョウサイは、福利厚生が充実しているのが大きな魅力です。
弊社では、以下のような手当や福利厚生を充実させています。
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・残業手当
・夜勤手当
・住宅手当
・資格取得支援制度など
従業員の方が働きやすい環境を提供していることが弊社の魅力のひとつです。

教育体制が整っている

株式会社ジョウサイの他の魅力は、教育体制が整っていることです。
弊社は風通しのよい職場環境を提供しているほか、従業員同士がしっかりと教え合い互いに学び合う姿勢を大切にしています。
業務のことはもちろんですが、社会に出ることの厳しさや生き抜いていく上での知恵も先輩から教われるかもしれません。

けんせつ小町・土木女子も歓迎

弊社はけんせつ小町・土木女子も歓迎しています。
サッシ工事と聞くと「重いものを運ばなければならない」「力仕事になりそう」というイメージをもたれる方もいるかもしれません。
実際のところ、そういった業務もありますが、弊社では女性の採用にも力を入れており、個人の能力に最適な業務を任せる体制を充実させています。
女性の方でも安心して働いていただけますよ。

【求人】サッシ工事スタッフを探しています!

リクルートの文字の積み木
弊社では、サッシ工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
男性はもちろん、けんせつ小町や土木女子、ドボジョと呼ばれる女性のスタッフも積極的に募集しています。
年齢・学歴・経験も一切問いませんので、サッシ工事の仕事につきたいと考えている方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社ジョウサイ
〒114-0012 東京都北区田端新町3-19-2
電話:03-3893-4832 FAX:03-3810-0750