金物やサッシなどの外装取付工事を手がける株式会社ジョウサイは、経験の有無や年齢・性別を問わず現場スタッフを募集中です。

世間では、ますます女性の活躍が推進されています

今年の4月に『女性活躍推進法』が改定されたのをご存じでしょうか。
この法律は、「働きたい女性が個性と能力を十分に発揮できる社会」の実現を目的として制定されたものです。
実際に、THE・男社会とされていた土木業界・建設業界も、以前よりもいわゆる“土木女子”や“けんせつ小町”の活躍が目立つようになってきました。

少子高齢化による労働力不足や、男女間賃金格差の是正などが叫ばれているという背景があるからなのですが、世界的にもジェンダーフリーが提唱されている現代において、望ましい変化であるといえます。

女性も活躍できる仕事がここにあります!

これからの時代は性別に左右されることなく、誰でもやりたい仕事ができる世の中になっていくでしょう。
だからこそ弊社でも、土木女子・けんせつ小町志望の方を歓迎しています!
男性はもちろん、この業界で活躍したいとお考えの女性も、ぜひご応募ください!!


株式会社ジョウサイ
〒114-0012 東京都北区田端新町3-19-2
電話:03-3893-4832 FAX:03-3810-0750