こんにちは!
サッシ工事やカーテンウォール施工を行っている株式会社ジョウサイです。
東京都北区に事務所を置き、都内を中心に関東一円で重量サッシ・ACW・SCW・内外パネル・建築金物といった外装取付工事を手掛けています。
「サッシ工事の会社を探すポイントって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、サッシ工事の会社を探すポイントについて詳しく解説します。
サッシ工事に興味をお持ちの方は。ぜひ参考にしてみてください。

高度な技術を習得できる会社を選ぶ

PCで調べもの
サッシ工事の会社の求人に応募するときは、高度な技術を習得できる会社を選ぶことです。
サッシにはさまざまな素材があり、業者によっては使う写真の素材が異なります。
たとえば、サッシの素材の種類にしても樹脂やアルミ、木製などさまざまなものが用意されているのです。
自分が担当したいサッシ工事の仕事内容を把握した上で、技術を身につけられる会社を選ぶことが重要です。

Webサイトをチェックする

Webサイトをチェックすることも、サッシ工事の会社を探すポイントのひとつです。
求人サイトを探してサッシ工事業者を選定するのもよいですが、より詳しく調べたいのであれば、実際に公式サイトを訪れて詳細を調べるのがおすすめです。
公式サイトであれば、どのような施工に対応しているのか、どのような教育体制を取っているのかなどがわかります。
職場の雰囲気がわかるような写真や動画などが上がっている会社であれば、比較的働きやすい会社だといえるでしょう。

【求人】サッシ工事に興味ありませんか

履歴書とペンとメガネ
弊社では、サッシ工事に携わっていただけるスタッフを募集中です。
人柄重視の採用を行っており、年齢・学歴・経験は一切不問です。
特に弊社ではけんせつ小町や土木女子、ドボジョと呼ばれる女性のスタッフを積極的に募集しています。
サッシ工事の業者をWebサイトで検索してみると、多数出てくると思います。
中には、検索からこのブログに訪れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
サッシ工事の仕事につきたいと考えている方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


株式会社ジョウサイ
〒114-0012 東京都北区田端新町3-19-2
電話:03-3893-4832 FAX:03-3810-0750