こんにちは!
東京都北区に拠点を置いて、さまざまな地域で外装取付工事や内装工事を承っております株式会社ジョウサイです。

株式会社ジョウサイについて

弊社は東京都北区を拠点とし、都内を中心に関東一円で施工を手がけています。
対象となる物件はビルやマンション、その他さまざまな施設など多岐にわたり、2~3ヶ月におよぶ大規模な施工にも柔軟に対応しています。
みなさまの暮らしに寄り添い、貢献し続ける外装工事のプロフェッショナルとして、私たちはこれからも研鑽を積んでまいります。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

株式会社ジョウサイの業務案内

◎ACW・SCW・硝子支持金物・重量架台
弊社はスチールカーテンウォールや、フレームレスガラスファサードシステムなども取り扱っております。

◎曲面&異形トラス鉄筋ユニット
従来の鉄筋や、型枠工法では難しかった三次元曲面や複雑な形状の不定形面を、鉄筋コンクリートの構造躯体で短期間かつ容易に構築できる工法がトラスウォールです。
施工にあたっては、構造解析された構造鉄筋を成型鉄筋トラスに組み込み、工場でユニット化します。

◎GRC
GRCとは、ビルの内外装や住宅、土木・環境分野など、さまざまな場面で活用されているセメントモルタルとガラス繊維を組み合わせた複合体の総称です。
GRCを採用することで、これまでになかった建築表現も実現できるようになります。

◎各種サッシ・重量サッシ・エキスパンドメタル・他アルミ製品
弊社はアルミニウム製品も各種取り扱っております。
ALサッシやALパネルの取付なども承っております。

弊社は年間で50ほどの現場数を誇り、おかげさまで安定した基盤を築いております。
業者選びでお困りでしたら、ぜひ「株式会社ジョウサイ」にご相談ください。
刻々と変化する時代に合わせて、私たちの仕事もまた柔軟に適応させていくことを、これからも心がけてまいります。

今後とも株式会社ジョウサイをよろしくお願いいたします。