未経験者も大歓迎!現場スタッフ求人募集中

株式会社ジョウサイでは、金物・サッシの取付やパネルの設置などに携わってくださる現場スタッフを積極的に求人募集中です。外装工事業に興味をおもちなら、未経験の方も大歓迎!また、けんせつ小町・土木女子として活躍してくださる方も募集しております!入社後は先輩スタッフによる丁寧なマンツーマン指導を受けられるほか、資格取得支援制度を利用して多くの資格を身につけることができますのでご安心ください。
20代から70代までと、幅広い年代のスタッフが活躍しています。正社員のほか、アルバイトや協力会社など、雇用形態についても希望に合わせて柔軟に対応します。
興味をもたれましたら「求職者のみなさまへ」ページならびに「求人情報」ページをぜひご覧ください。たくさんの方々より、求人へのご応募を心よりお待ちしています!

ごあいさつ

株式会社ジョウサイのホームページにお越しくださり、誠にありがとうございます。弊社は東京都北区に拠点を構える外装工事業者です。東京都内を中心に、関東一円で重量サッシ・ACW・SCW・内外パネル・建築金物といった外装取付工事を手がけています。
弊社を昭和50年に設立してから、早いもので40年以上の歳月が経過いたしました。外装取付の仕事は、施工の成果が長年利用され続けるという特徴があり、たくさんの現場を手がけるほどに誇りとやりがいを強く感じることができます。一方で、刻々と変化する時代に合わせて、私たちの仕事もまた柔軟に適応させていくことを、弊社は常に心がけてまいりました。
みなさまの暮らしに寄り添い、貢献し続ける外装工事のプロフェッショナルとして、私たちはこれからも研鑽を積んでまいります。

株式会社ジョウサイについて

  • 株式会社ジョウサイでは、サッシ・各種金物の外装取付工事をはじめ、多岐にわたる施工を手がけております。弊社が行なっている業務内容を詳しくご紹介いたします。

  • ただいま現場スタッフを積極的に求人募集しております。けんせつ小町・土木女子も大歓迎です。詳細は「求人情報」ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

  • 求人についてのご不明点やご相談などをおもちでしたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話よりお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ